セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

フィルム風景

2023-09-08 | 知多半島
7月から8月にかけて撮ったものを現像してみました。














夏の終わり海水浴場は観光客の足跡が無いです。












デジタルカメラの風景
アマゾンの箱
サイズ感を間違えているメイ












近日、セロー225でツーリングに行きます。
出発は24時ころ、到着は5時ころです。
でも5時間で到着する確証も自信もありません。
行き先は山の中です。
2時間ほど滞在して帰路に着く予定です。
帰路は帰るだけで精一杯なので寄り道はないと思います。
帰路はチンタラなので7、8時間かかるかもです。
帰りがしんどかったら道中のスーパー銭湯で休憩します。




行きに挫折したら「消された街ツーリング」にするかもです。

もしみなさんが住んでいる街がある日突然歴史から消されたらどうでしょう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | 山の中ツーリングは延期 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海のある風景 (マツマツ)
2023-09-08 09:18:14
おはようございます
海のある風景、良いですね。
普段、山しか見てないので・・・。
夏も終わりに近づいてます。
少し寂しい気持ちがあります

>>「消された街ツーリング」
また、新しいテーマですね、楽しみです( ◠‿◠ )
返信する
無題 (moto)
2023-09-08 14:12:53
夜中に出発ですか?
眠気には注意して休憩とりつつ、
気を付けていって下さいね。

街が消えたら自分もいない?
返信する
暑いですね (班長@愛知みよし)
2023-09-08 21:01:24
こんばんは、暑いですが乗っていますね。
いつも綺麗な写真拝見しています。
返信する
こんにちは! (五郎)
2023-09-10 12:57:43
フィルム風景堪能させてもらいました
ザラザラ感の中に優しさを感じてしまいますね~

次回もハードなツーリング計画、いったいどんな結末になるのか
今から楽しみにしていますので、まだまだ暑さが続きますのでお気をつけください。
返信する
>マツマツさん こんにちは (SevenFifty)
2023-09-13 10:59:10
こんにちは。
SevenFiftyです。

お住まいも普段の行き先も内陸側だと海には縁遠いかもですね。
わたしは海に近い所が住まいなので海の風景ばかりです。

>また、新しいテーマですね
これは予備のプランなのでどうなるかまだ分からないです。
機会があれば実現したいですね。
返信する
>motoさん こんにちは (SevenFifty)
2023-09-13 11:02:56
こんにちは。
SevenFiftyです。

>夜中に出発ですか
はい、そうです。
距離と諸条件の関係です。
前日に泊まりで行くか深夜に行くかなんですよ。

>街が消えたら自分もいない
それじゃSFになってしまいます。
街の歴史が消えるだけです。
返信する
>班長さん こんにちは (SevenFifty)
2023-09-13 11:04:39
こんにちは。
SevenFiftyです。

今シーズンはセローがOHから上がってきたので乗る機会が多くなりました。
来年の夏も乗れることを祈っています。
返信する
>五郎さん こんにちは (SevenFifty)
2023-09-13 11:08:15
こんにちは。
SevenFiftyです。

>ザラザラ感の中に優しさを感じてしまいますね
これはデジタル化するときの解像度の問題なんですよ。
もっと解像度を上げるとざらざら感が低減します。
ただ解像度を上げると加工代がめちゃくちゃ高額になります。

>まだまだ暑さが続きますのでお気をつけください。
ありがとうございます。
五郎さんもお気を付けてキャンプツーリングを楽しんでください。
返信する

コメントを投稿

知多半島」カテゴリの最新記事