セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

体調復活

2014-02-08 | その他
何とか復活してお仕事です。
診察の結果は胃腸風邪なんですが、あのヘロヘロの原因は何だったのだろう。


春眠、カトリーヌはネムネムウトウト。


春眠、アンはスーピースーピー(本当にこんな寝息です)。


火鉢にあたりながらの抹茶です、お菓子の銘は『残る雪』です。


白梅です。


紅梅です。



来週には寒緋桜が咲き始めるかも、そのあとは彼岸桜、そしてソメイヨシノでしょう。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
« 体調不良 | トップ | 点けっぱなしの暖房器具 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらでも (バビロニア)
2014-02-08 09:55:28
梅の便りが届き始めて、少しづつ、着実に春に近づいていることを感じます。
とは言っても、今日は大雪!春はまで遠いですね(#^.^#)
返信する
>バビロニアさん おはよう (SevenFifty)
2014-02-11 07:48:01
おはようございます。
SevenFiftyです。

先日は大雪でしたがまた暖かくなってきましたね。
あちらこちらで春祭りも始まりました。
バビロニアさんはどんな春探しのツーリングにゆくのでしょうか。


同じ内容の二重投稿がありましたので、わたしの判断で1つ削除させて頂きました。
大変失礼いたしました。
返信する
こんばんは! (舞夢(MAIMU))
2014-02-11 17:36:09
こんばんは♪

カトリーヌ姫もアン姫も気持ち良さ気ですね♪
SevenFiftyさんご自身は復活されたようで何よりです。
返信する
Unknown (さち)
2014-02-11 21:29:21
体調が戻られて良かったですね。

カトリーヌ姫の毛並みが美しすぎる!!
私もスリスリしたいです。

春が近づいてきましたね…
そろそろ花粉症がぁぁぁ。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-02-11 21:51:16
もう梅が咲いているんですね。
うちの庭の梅は、まだまだのようです。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2014-02-12 00:19:30
こんばんは。
SevenFiftyです。

MAIMUさんも大変でしたね。
復活したらしたで仕事も大変なんです。
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2014-02-12 00:21:51
こんばんは。
SevenFiftyです。

>私もスリスリしたいです。
それはカトリーヌは喜びます。
わたしが顔をスリスリするとゲッゲッとえずきやがります。

花粉症もいやですね。
今年の花粉の飛散はどうなんでしょう。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-02-12 00:23:06
こんばんは。
SevenFiftyです。

もう時期早咲きの桜が咲きますよ。
1年は早いものです。
返信する
胃腸風邪 (okikazu)
2014-02-13 21:47:07
ですか?症状はまるでノロそのものですが。。。
胃腸にくると、やっぱヘロヘロです。
体調が戻って良かったです。
カトちゃん、お父さん想いですね
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-02-13 21:57:13
こんばんは。
SevenFiftyです。

ノロではなかったです。
それでも心が凹むほどヘロヘロでしたよ。
カトリーヌもアンも良い子していました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事