セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

世界一ショボイ ビエンナーレを見に行く

2016-03-17 | 西三河
世界一ショボイってわたしが言ったわけじゃないです。
主催者がそう言っています。
現代美術館でも東京都現代美術館じゃないです、碧南市藤井達吉現代美術館です。
場所は写真の通り矢印で示したところです。
作品も見ましたが主催者の良心だけは伝わりました。


肌寒いのでHOTのゆずハチミツを買う、ところが・・・
下段右から三番目のボタンを押すと、出てきたのはコレ。
・・・冷たいスポーツ飲料、『寒ぅて飲めるかぁ、責任者出て来いちゅうねん』。
次回ココを通る時にはリベンジします。


スナック『再会』なくなっていた。
でも古いお店はそのままで横文字のスナックになっていました。


桜が満開です。


せこ路は直線より曲線が面白い。


「ニューマン・スカイライン」かな?


今回はどうでも良いような風景でした。



ビエンナーレ・・・2年に1回開催される美術展
鼻炎になぁれ・・・花粉症の勧誘

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 猟師町ツーリング | トップ | 岩村ツーリング 再構成 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよいございます (橋吉)
2016-03-17 07:05:52
BMになあれ

贅沢は言いません。6億も要りません。BMWを買えるぐらいで良いのです。といって、宝くじを買うのですが、夢はかないません。
返信する
Unknown (玉です)
2016-03-17 09:18:44
世界一ショボい・・・だなんて、かえって気になります。
ビエンナーレもそんな意味があるなんて、
初めて見た人は、誰もわからないだろうなぁ。
でも、イタリア語だと、ちょっとおしゃれ?

自販機、表示と違うものが出てくることがあるのですね。
しかも、ホットとコールドも違うなんて。
迷う人ように、何がでてくるかわからんボタンだと興味あります。
駐車場の洗濯物、びっくり!
返信する
Unknown (キリン)
2016-03-17 22:07:28
ビエンナーレ、やっぱり花粉関連なんですか。
懐かしいスカイラインですね。
返信する
>橋吉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-20 18:57:36
こんばんは。
SevenFiftyです。

最近、購入されたデミオ号をBMW 6 シリーズと呼びましょう。
夢を見るのはタダですよ。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-20 19:01:00
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしもどんな内容なのかと見たら・・・
・・・看板に偽り無しでした。

以前、サンプルが無い自販機を見つけましたが、今度は出てくるものが違う自販機です。
どちらも滅多に出会えませんね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-03-20 19:03:37
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしは未だに花粉症とは無縁です。
ありがたいことですが、今年は五十肩で苦労しております。

このスカイラインもほとんど見なくなりました。
スカイラインと分かる人は車好きな方でしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

西三河」カテゴリの最新記事