セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

初もの

2013-08-29 | わたしんちのネコ
先日は焼きとり屋で晩ご飯でした。
焼き鳥とごはんで焼き鳥飯とでも言うのでしょう。
ウーロン茶のロックを2杯・・・
飲みすぎたのか帰るとすごく眠いです、ブログもヘナチョコ・・・



初みかんです。
アンは柑橘系の香りは嫌いではなさそうです。


でも乗っけは好きではないです。


恒例となったみかん乗っけ、カトリーヌは何が乗っかろうがあまり気にする様子もありません。



どこかで聴いた事がある曲ですよ。
I vow to thee, my country(我は汝に誓う、我が祖国よ)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« やっと涼しくなる | トップ | 高浜市の風景 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猫とみかん (玉です)
2013-08-29 09:48:15
かゆみ止めの止め力、笑える~
カトリーヌちゃんは、堂々としていて、落ち着きがあっていいですね。
でも、いざとなった時の逃げ足とかは早いのかな?
アンちゃんも、よくできました。
猫にみかん、お似合いです。

ジュピター、名曲ですね。心に沁みます。
焼き鳥、食べたいなぁ・・・
返信する
Unknown (utunosamu)
2013-08-29 21:50:38
いや本当におとなしいですね。
よく怒らないと思います。
私は昨日、預かった猫に猫パンチをくらいました。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-30 19:33:55
こんばんは。
SevenFiftyです。

冬になるとネコ・コタツ・ミカンの豪華三点セットになりますよ。
>でも、いざとなった時の逃げ足とかは早いのかな?
意外とそうかもしれまんせんね、でもまだその時が来ていないです。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-30 19:38:29
こんばんは。
SevenFiftyです。

カトリーヌは怒ることは無いです。
歴代のネコにはカトリーヌより大人しいネコもいました。
是非ネコパンチのネコを見せてくださいね。
返信する
Unknown (さち)
2013-08-30 22:45:28
アンちゃん、よくジッとできましたね。

カトリーヌちゃんの真剣な眼差し…
大笑いしちゃいました。
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2013-08-30 23:25:53
こんばんは。
SevenFiftyです。

アンは気分屋なのでじっとしてたり逃げたりです。
カトリーヌは未だによう分からんですよ。
返信する

コメントを投稿

わたしんちのネコ」カテゴリの最新記事