セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

よそのネコ

2014-11-30 | よそのネコ
やねこ


HEY!ねこ


寺(じ)ねこ


ひざねこ


ボンネッコ




左足の治療が進んできました。
痛みや痺れがかなり改善されています。
まだ油断は出来ませんが、このまま状態が維持できればバイクも大丈夫だと思います・・・が、しかし、
・・・それより頚椎の出っ張りからくる痛みと痺れが厳しいです。
とてもハンドルを握ってどうのこうなんて状態じゃありません。
どこかよくなると、どこかが悪くなる、中々上手く行かないです。
今しばらく治療に専念です。


<スナップエンドウのベーコン巻きのピカタ>
タイトルが長すぎです。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
« 丈山苑 | トップ | 苦手 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこかが (okikazu)
2014-12-01 17:06:07
良くなれば、こちらが思うままに行かず・・・。でも足のしびれが改善してきたのは朗報ですね。
HEY!ネコに座布団10枚!!!
返信する
Unknown (キリン)
2014-12-01 17:11:02
そのオチに持っていくのに・・・がんばったんでしょう。
痺れは大変ですね。
私も何かに痺れることが無くなりました。
もちろん痺れさせることも無くなりました。
返信する
こんばんは。 (utunosamu)
2014-12-01 23:31:33
膝猫がいいですね~
ぬくもりを感じます。^^
少しでも改善の方向へ行くといいですね。
返信する
こんばんは (舞夢(MAIMU))
2014-12-01 23:42:53
こんばんは。

「寄る年波に勝てぬ」をつくづく実感するお年頃です。
それでも、子持ちだけでも若くありたいとも思ったり・・・

あぁ~、寝子(猫)のように生きたいわぁ~♪
返信する
>okikazuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-03 19:30:57
こんばんは。
SevenFiftyです。

若くないですね。
だいぶガタできています。
徐々に良くなることを期待します。

上を見上げるとネコ、そんな風景でした。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-03 19:33:15
こんばんは。
SevenFiftyです。

オチを考えるのも面白いです。
ただ毎回オチが出ないです。

キリンさんらしいオチでしたね。
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-03 19:35:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

ひざネコは温かいです。
自分から乗ってくるので面白いです。

身体は中々難しいです。
自分でコントロールは出来ないですからね。
返信する
>MAIMUさん こんばんは (SevenFifty)
2014-12-03 19:38:10
こんばんは。
SevenFiftyです。

わたしも気持ちだけは若いのですが、現実はおっさんでした。

>あぁ~、寝子(猫)のように生きたいわぁ
山のようにミカンを乗っけて、カトリーヌに対抗してくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よそのネコ」カテゴリの最新記事