セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20180129

2018-01-29 | 知多半島
3月になるかなぁ。
ホニャララ坂と踏切を愛でるツーリングを行います。
ホニャララ・・・乃木や欅の仲間だと思っていただけると良いでしょう。









海岸で木っ端やゴミを集めているお父さんがいました。
これから燃やすとのこと、わたしもお手伝いして約2mまで積み上げました。
点火


乾燥しているのであっという間に燃え上がります。


空気のゆらぎが光を曲げる 
陽炎





菜の花を撮ろうとバイクを停めたらキャベツの収穫中のお父さんから声をかけられました。
ヤマハのドラッグスターに乗っているとのことです。
採りたてのキャベツを2玉頂きました。






野良ネコですが丸々と太っています。
餌をもらっていました、何をあげているか聞いたら今日は鯛だそうです・・・何ィ!人間様はめったに食せません。
ヴァーチャル手乗りネコ


恒例のシッポつかみ









トランペット奏者:アリソン・バルサム
Alison Balsom - Concerto in C minor (after Marcello) BWV 974

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 50㎞ 4時間半のツーリング | トップ | 料理 追加分 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yosi)
2018-01-29 11:25:01
こんにちは(^.^)
週の始まり月曜日、たまにはバロックも良いですね。
しっぽつかみに失敗したら、
悲惨な目に合わないですか?
返信する
Unknown (キリン)
2018-01-30 21:45:20
1枚目の写真、格好良すぎですよ!
返信する
>yosiさん こんばんは (SevenFifty)
2018-01-30 23:42:52
こんばんは。
SevenFiftyです。

バロック音楽は皆川達夫先生と服部幸三先生のおかげで好きになりました。

>悲惨な目に合わないですか?
一応ご了解を頂いているので悲惨なことはないですよ。
ただ周囲のひゃっこい視線が痛いですね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2018-01-30 23:45:01
こんばんは。
SevenFiftyです。

自撮り写真だともっと格好いいので恥ずかしいです。
こんなもんでご勘弁お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

知多半島」カテゴリの最新記事