セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ツーリング予定

2015-12-06 | その他
今週は四日市市と菰野町(こものちょう)に行く予定です。
四日市市は自然崩壊中の商店街のその後の様子(廃墟ではない)、成人映画専門館のその後の様子のややお下品なツーリング。
菰野町はたぶんお上品なツーリングの予定です、御在所岳や湯の山温泉は行きません。
時間があれば四日市市内の地べたの様子も見に行きます。

お下品とお上品のハイブリッドなツーリングになると思います。
バイクの押し歩きはかなり長い距離になります。

興味がある方はご一緒しましょう・・・と言うものの、まずそんな方はいないでしょうね.



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いなべ市ツーリング | トップ | 今年5回目 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2015-12-07 21:42:02
ややお下品なツーリング?
そんなこと言わなくったってね。
お下品なのをお上品にするのが上手じゃないですか。
っていうか、それがSevenFiftyさんのカラーじゃないの。
返信する
>キリンさん おはよう (SevenFifty)
2015-12-10 06:54:19
おはようございます。
sevenFiftyです。

気温も低くなり走行距離が伸びています。
お下品なツーリングも行きたいです。
お上品にはなりにくいですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事