セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

雨続く

2020-07-08 | 終末ツーリング
各地で甚大な被害が出ております。

幸いにも当地は被害はありません。

被災された皆様には心よりお見舞い申し上げます。









雨が小康状態の中、バイクはドック入りから戻りました。
でも再調整が必要です。
走行や安全性には関係ないのでこのまま乗って、機会を見て再調整をお願いする予定です。
フロントタイヤとブレーキパッドも交換しました。
本来ブレーキパッドは交換不要なのですが諸事情で交換しました。







去年の今頃の風景 アップを見送ったボツ写真です。
この時も梅雨入り直前から梅雨の最中、風景も空気が湿っている感じです。








































コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 呑み鉄 | トップ | 近所20200714 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マー@MT-09SP)
2020-07-08 18:59:03
こんばんわ

没写真でも素晴らしいです。

W1が戻られた様で、これから楽しみですね。

>>走行や安全性には関係ないのでこのまま乗って、
>>機会を見て再調整をお願いする予定です。
何をされるのか?想像出来ません、楽しみにしてます。

異常気象、コロナウイルスと大変な年になりそうですね。
せめて、夏以降は静かに暮らしたいです(*^^)v
返信する
コメント失礼致します。 (ANEY)
2020-07-09 08:12:56
豪雨被害大変な事になって居ますね・・・ お見舞い申し上げます。

梅雨明けしても広範囲で被害が出ているので、コロナ自粛に続き、災害自粛になりそうですね・・・

夏を先取りする写真を見て、気分が晴れる思いです。
ありがとうございます。

パット交換で鳴きが解消すると良いですね!
返信する
Unknown (h37)
2020-07-11 08:19:19
おはようございます。
オートバイ、戻ってきたのですね。梅雨は今暫く続きそうですが、夏も最近は酷暑・ゲリラ豪雨でちょっと辛いです。しかし、このような写真を観ると夏が待ち遠しくなります。
返信する
>マーさん こんにちは (SevenFifty)
2020-07-13 15:34:11
こんにちは。
SevenFiftyです。

やっとバイクが戻りましたが雨が続いています。
幸い当地は被害が無くツーリングなんて言ってられます。
2020年は忘れられない年になると思います。

返信する
>ANEYさん こんにちは (SevenFifty)
2020-07-13 15:39:01
こんにちは。
SevenFiftyです。

岐阜県の飛騨地方もツーリング候補でしたが道路の損壊状況をみるとそれどころではないですね。

すこしでも夏気分が出ると良いかと写真を集めました。

ブレーキはなんともビミョーです。
効くけど盛大に鳴く・効きは悪いが鳴かない。
一周回って元に戻りました。
返信する
>h37さん こんにちは (SevenFifty)
2020-07-13 15:41:00
こんにちは。
SevenFiftyです。

夏は暑いのであまり乗らないのですが、ここまで雨が降ると全然乗れていません。
梅雨が明けたら夏気分でツーリングしたいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

終末ツーリング」カテゴリの最新記事