セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

来月は・・・

2013-11-30 | その他
来月は12月、今年もあと1ヶ月です。
今年はわたしにとって色々有った年でした。
ガブリエルが亡くなりアンがやって来て、娘がバイクに乗りわたしがバイクから引退する、仕事を変わるなどなどです。
足の具合は4月以降は一気に悪化して6月から10月は本当にしんどかった。
11月頃からは悪いながらも安定しています。
このまま安定して多少回復すれば御の字です。

来月は3ヶ所行きたい場所があります。
1つは以前から課題の名古屋市中村区・・・せこ路徘徊。
2つは愛知県岩倉市・・・思いつき。
3つは愛知県犬山市・・・これは変わった鉄道ネタです。


紅、黄、橙、緑と空の青かなぁ。












茶色もあった。


山門と銀杏と左下にネコ。


パーセル ロンド

コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 新しい分野は・・・ | トップ | 冬の三点セット »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (utunosamu)
2013-11-30 22:49:28
今回の写真、素直に美しいと思いました。
返信する
Unknown (バビロニア)
2013-11-30 23:25:47
BRAVO!!\(^o^)/その一言だけです
返信する
紅葉 (玉です)
2013-12-01 06:37:29
今の時期は、本当に色とりどりの景色が楽しめますよね。
イチョウの黄色と、モミジの赤、お見事です。

パソコンの修理ってだけでも、???な分野です。
お仕事、ストレスためないようにしてくださいね。

行きたい所があるっていうのは、いい事です。
私は、行きたい所=お金がかかる
ジレンマです。(笑)
返信する
Unknown (さち)
2013-12-01 22:13:56
今年は紅葉を撮りに行っていないなあ…って気づきました。
わざわざ遠くへ出かけなくても、街中の木々が色づいて
いますよね。

新しい仕事ですか。
環境が変わるって心身ともに疲れます。
ブログの更新はボチボチと…
足の具合が安定されていると聞き、ほっとしました。
これから寒くなるので、どうぞお大事になさってください。

犬山の変わった鉄道ネタ…気になるわぁ。
楽しみにしています♪
返信する
紅葉 (okikazu)
2013-12-02 13:12:37
色の配剤が綺麗です~。あっというまに紅葉の季節が過ぎ去ったという感じですね。
また1年、ほんといろいろありましたね。
足の具合が落ち着いていくのが一番ですね。
返信する
Unknown (kanarie)
2013-12-03 00:48:55
仕事変られたんですか!?
失礼ながら、小生よりもご年配とお見受けしておりましたが、
まさかの転職、いや配置転換とか。
これで週末休みになるなら吉ですが。。。

常々感じておりますが、底知れぬ魅惑をお持ちで。
写真、どうしたらこんなにシャープに撮れるんでしょう。
画像処理は、されるんですか?
返信する
>utunosamuさん こんばんは (SevenFifty)
2013-12-03 01:27:50
こんばんは。
SevenFiftyです。

赤一色や黄一色ではなく多くの色が混じっていても綺麗なものですね。
返信する
>バビロニアさん こんばんは (SevenFifty)
2013-12-03 01:28:19
こんばんは。
SevenFiftyです。

誰がビンボーやねん・・・ってボケてみました。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2013-12-03 01:36:20
こんばんは。
SevenFiftyです。

お褒め頂きありがとうごいざいます。

仕事はストレスだらけです。
家に帰るとヘトヘトですよ。

家族連れだと出費が多くなりますね。
でも子供たちの喜ぶ姿を見るとどこかに行きたくなるのでしょう。
返信する
>さちさん こんばんは (SevenFifty)
2013-12-03 01:36:46
こんばんは。
SevenFiftyです。

写真は近場、そして最近のものです。
確かに遠くに行かなくて綺麗な紅葉を見ることが出来ます。
近場だと思うとこれが中々行けないのが現実ですね。

仕事も足の具合もボチボチってところです。

犬山と言えば犬山遊園のモノレールなんですがすでに廃止されています。
今回は広義の意味の鉄道です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他」カテゴリの最新記事