セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

ネコのシッポつかみツーリング

2016-06-16 | よそのネコ
そもそもネコのシッポつかみがツーリングになるとは思えない。


梅雨が終われば本格的な海水浴シーズンです。



眠たそうなネコ発見。


寝ぼけている間にシッポ掴みでした。


シャムネコのような美ネコ発見。


シッポ掴みの向うに見える突堤にネコ発見です。


2ネコ発見。


わたしんちのカトリーヌとアンでも出来ない奥儀と言うか秘儀と言うか『Wシッポ掴み』。


門柱ネコ発見。


コンタクトは出来ましたがシッポ掴みの写真はダメでした。


海の家から出てきたネコ。


ツンデレのシッポ掴みとなりました。


ほかにもネコ写真がありますが、収拾が付かなくなるのでここまでです。




蔦の小屋。


せこ路、時速は3キロ程度なので町の人と挨拶を交わしながら進みます。


何度も来る丸型ポストと海が見える風景。


ちなみに箱ポストと海が見える風景もありますが、どうってことない風景です。


とりあえず帰ります、でも近所なんですぐに着いちゃいます。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 近所2 | トップ | 好きな形 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アキヒト)
2016-06-16 06:42:08
丸型ポストと海の見える風景、良いですねえ。

僕も久しぶりに、カメラを持って走りに行きたくなりました。
日曜日の朝早くに、江ノ島でも行こうかな。

海の見える町、良いですよね。
返信する
しっぽ掴み (玉です)
2016-06-16 10:26:08
きれいな猫ちゃんもいますね。
普通、近寄るだけで逃げちゃうのに、
ダブルで尻尾が掴めるなんて、あっぱれです。

蔦の小屋、みごとにびっしり。
引力に逆らい、壁を這っていくって、すごい生命力です。
実家でゴーヤがにょきにょき伸びていますが、
ちゃんと、実がなってほしいものです。


返信する
Unknown (キリン)
2016-06-18 09:24:21
猫、流行ってますからね~。
やっぱり猫も人を見るんでしょうか?
私が近づくと逃げちゃいますよ。
一癖二癖ある人の方が好まれるんでしょうか。
返信する
>アキヒトさん おはよう (SevenFifty)
2016-06-19 20:02:31
こんばんは。
SevenFiftyです。

この写真を選んだのはバイク乗りらしいですね。
湘南は良いとことだと聞いていますが。
ただ夏場は渋滞がひどいようですが、この時期なら面白い風景が見ることができるかもです。
返信する
>玉さん こんばんは (SevenFifty)
2016-06-19 20:08:56
こんばんは。
SevenFiftyです。

ほとんど岩合光昭さんの世界です。
たぶん人様から見ると怪しいと思います。

蔦の風景は面白いです。
ゴーヤの出来映えはいかがですか。
どんな収穫ができるか楽しみですね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-06-19 20:11:14
こんばんは。
SevenFiftyです。

ネコは癒し径ですからね。
わたしも卑し系・・・もとい、癒し系なのでネコも寄ってくるのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

よそのネコ」カテゴリの最新記事