ドックから戻ってまいりました。
見た目は以前のまんま、状態は大幅に変わっています。
今年のはじめと比べると全く別モノのようであります。
でも40年以上前バイク、当時のカタログでも53馬力です。
現状はその8掛くらいかもですが、それでもたいしたもんです。
海が見えるお店で休憩です。
店内に流れるBGMはいつも荒井由実時代の曲です。
今回は懐かしい麗美版です。
星のクライマー
ちょっと強面のでかいオス、牛柄のにゃんです。
小さな子供だとビビって泣いちゃうかも。
おいで、いい子だ。
今年ラストのしっぽつかみかもです。
<追記>
前後のタイヤ交換も終わりました。
いつものダンロップの前:F11、後:K87という40年前以上から変わらぬ組み合わせです。
後は来年まで持ちそうでしたが前後同時交換だとお値打ちなのでとっとと交換しました。
ダンロップの前:F11、後:K87だと、鈍足のわたしでもさすがに限界が低いのが分かります。
次回は久々に違う銘柄を考えています。
見た目は以前のまんま、状態は大幅に変わっています。
今年のはじめと比べると全く別モノのようであります。
でも40年以上前バイク、当時のカタログでも53馬力です。
現状はその8掛くらいかもですが、それでもたいしたもんです。
海が見えるお店で休憩です。
店内に流れるBGMはいつも荒井由実時代の曲です。
今回は懐かしい麗美版です。
星のクライマー
ちょっと強面のでかいオス、牛柄のにゃんです。
小さな子供だとビビって泣いちゃうかも。
おいで、いい子だ。
今年ラストのしっぽつかみかもです。
<追記>
前後のタイヤ交換も終わりました。
いつものダンロップの前:F11、後:K87という40年前以上から変わらぬ組み合わせです。
後は来年まで持ちそうでしたが前後同時交換だとお値打ちなのでとっとと交換しました。
ダンロップの前:F11、後:K87だと、鈍足のわたしでもさすがに限界が低いのが分かります。
次回は久々に違う銘柄を考えています。