セロー225ツーリングに行きたい

終末ライダーの終末ツーリング
街・昭和・路地・ネコばかり
鉄道ネタもチラホラ

近所20161209

2016-12-09 | 知多半島
ドックから戻ってまいりました。
見た目は以前のまんま、状態は大幅に変わっています。
今年のはじめと比べると全く別モノのようであります。
でも40年以上前バイク、当時のカタログでも53馬力です。
現状はその8掛くらいかもですが、それでもたいしたもんです。



海が見えるお店で休憩です。


店内に流れるBGMはいつも荒井由実時代の曲です。
今回は懐かしい麗美版です。
星のクライマー








ちょっと強面のでかいオス、牛柄のにゃんです。
小さな子供だとビビって泣いちゃうかも。
おいで、いい子だ。


今年ラストのしっぽつかみかもです。





<追記>
前後のタイヤ交換も終わりました。
いつものダンロップの前:F11、後:K87という40年前以上から変わらぬ組み合わせです。
後は来年まで持ちそうでしたが前後同時交換だとお値打ちなのでとっとと交換しました。
ダンロップの前:F11、後:K87だと、鈍足のわたしでもさすがに限界が低いのが分かります。
次回は久々に違う銘柄を考えています。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 料理 追加分 | トップ | 近所20161213 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キリン)
2016-12-10 20:58:17
限界のわかる男。
凄い!
そこまで攻めるんですね。
返信する
>キリンさん こんばんは (SevenFifty)
2016-12-10 21:10:19
こんばんは。
SevenFiftyです。

>そこまで攻めるんですね
はい、そうですよ。
せこ路を時速5km以下で走行すると曲がろうするんです。
本当は時速2㎞くらいまで安定ほしいです。
間違っても高速でコーナーに突っ込むことはないですからね。
返信する
牛柄の (okikazu)
2016-12-16 20:34:57
こわもてにゃん顔を見たかったですね。
顔と性格が比例しないのが面白いです。
返信する
>okikazuさん おはよう (SevenFifty)
2016-12-18 07:32:59
おはようございます。
SevenFiftyです。

牛柄ニャンコは志賀勝さんか遠藤憲一さんのようです。
結構不敵な面構えでした。
でも人懐こいのは可愛いです。
返信する

コメントを投稿

知多半島」カテゴリの最新記事