『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

住吉土手の桜は

2008年04月01日 | 「廿日市地区」ぶらり


廿日市地域の桜の名所である住吉土手の桜並木にはボンボリがずらりと取り付けられて桜の開花を待っている。
このところの寒さで昨日現在開花はちらほらのようであり6日の桜まつりころには見頃になるのだろうか。

更新の活力になります! ポチッとね!


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新築された広電廿日市変電所 | トップ | 廿日市駅に手押しポンプが »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっちょこおばさん)
2008-04-01 18:27:32
去年ここで紹介されて依頼今年の桜を楽しみにしていました^^Ⅴ 先日も情報番組で紹介していました。是非行きますv♪
返信する
Unknown (hera)
2008-04-02 08:09:14
おっちょこおばさんさま
さくら祭りは賑わいますよ。
返信する
Unknown (InakaWalker)
2008-04-02 12:35:49
うちの子供達も、この日は実家の母とお祭りに行くようです。
私たち夫婦は、岩国へ行ってきます(;´∀`)。
返信する
Unknown (hera)
2008-04-02 13:04:15
InakaWalkerさま
岩国は花見ですか?取材ですか?
もちろん・・・
各地を巡っておられるのですね。
返信する
Unknown (InakaWalker)
2008-04-02 21:26:20
6日は、岩国市の下というところである神楽を見学に行こうと思っているのです。
またご報告しますね(´∀`)。
返信する
Unknown (コスモス)
2008-04-02 23:54:01
桜並木
花が咲いたら綺麗な事でしょうね!

福岡もそろそろ満開を迎えます。
春うらら!!!
桜の気持ちと一緒
返信する
Unknown (hera)
2008-04-03 08:00:46
コスモスさま
満開になったらまたUP致しますよ。
返信する

コメントを投稿

「廿日市地区」ぶらり」カテゴリの最新記事