『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

野貝原山を遠望

2007年03月30日 | 「廿日市地区」ぶらり


おむすび岩より少し登った頂上標高667m峰から野貝原山を遠望するとのうが高原ホテルの本館や遊戯場棟の廃墟が見られる。また、周辺に林立しているアンテナ群も見られ左端には最高所の展望塔も見られる。

人差し指の運動! ポチッとね!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養蜂丸太が! | トップ | でこ芝居の郷にでこ案山子 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のうが高原ですね・・ (かつ♪)
2007-03-30 12:10:08
懐かしいです。
UPで見るといろいろ思い出せることがたくさんです。
今はいったいどうなっているのでしょうか?
墓地になるとかいう話も聞いていましたが・・・
返信する
のうが高原 (hera)
2007-03-30 15:12:23
かつ様
今は廃墟で墓地は他の地域に造られているようです。
自然と眺望を生かした何かができればよいのでしょうが・・・
返信する
Unknown (ぬっさん)
2007-03-31 01:49:30
昭和50年代に閉鎖。ホテルの残骸からその名残が。
泊まりの宴会、リフトを乗り継ぎソフトボールをした思い出が・・・
以前登った時は、電波塔の修理をしてました。
返信する

コメントを投稿

「廿日市地区」ぶらり」カテゴリの最新記事