『はつかいち』 ぶらり

安芸の宮島の地・・・廿日市を見たまま紹介―独自の好奇心アンテナを張り巡らせて、ビビッと反応したものを紹介します。

フェンスを喰った木の残骸

2020年03月09日 | 「廿日市地区」ぶらり

 



上平良地区を通る山陽自動車道の法面には長年の間に樹木が大きく育っていたが最近伐採作業が行われた。騒音防止のために少しでも残してくれればとも思ったが全伐採された。法面のフェンス近くで育った樹木がフェンスを喰い込んでいたものとみられ喰い込んだ部分が残されていた。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮島SAから極楽寺参道を下って | トップ | 三つ編みの雑草が ‼ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「廿日市地区」ぶらり」カテゴリの最新記事