へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「みんな!エスパーだよ!番外編 -エスパー、都へ行く-」 DVD 染谷将太

2016-04-25 | テレビ番組


2015年 TVドラマ
若杉公徳 原作漫画のTVドラマの特別番組版。

人の心の声が聞こえる超能力を持った鴨川嘉郎(染谷将太)へ、東京の高校へ行った浅見紗英(真野恵里菜)から救いを求めるメールが届く。紗英の父親に集められたエスパー達は、紗英の高校に編入する。そこは、高校生のヤンキー軍団、キャバ嬢軍団が抗争を続ける高校であった。









シモネタ満載の映画「みんな!エスパーだよ!」が面白かったので、TVドラマの特別番組版を観ました。このドラマも設定からして、あり得ないお馬鹿さ。そして、画面の至る所にテンガが登場するシモネタ満載。エロティックなコメディが連発。
ここまで来ると、ストーリーはどうでも良いですな。映画との比較では、池田エライザが出ていないことくらい。ここは少し残念なところでした。
お気軽に、シモネタとエロティックなシーンを楽しめる作品です。

みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~ [DVD]
クリエーター情報なし
東宝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第二次世界大戦傑作機コレク... | トップ | 「アンフェア the end」 DVD... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ番組」カテゴリの最新記事