へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

今年作った パスタ 49 その2

2014-12-31 | 食・レシピ
49のパスタ その2です。

2014年
9/7 アラビアータ 唐辛子が効きすぎた


9/14 スモークサーモン バターを大量に使用します


9/15 ベーコンのフットチーネ きしめんのようなパスタも好きです


9/21 なすとトマト なすの炒め加減、未だに満足できず


9/23 ブロッコリーのペペロンチーノ ブロッコリーが大きすぎた


9/27 アマトリチャーナ これは安心して作れます


9/28 ソーセージと豆 明らかにソーセージが多すぎ


10/5 レタスのペペロンチーノ レタスはあまり炒めないように


10/11 アラビアータ ショートパスタも好きですね


10/12 マッシュルームのデミグラソース マッシュルームの包丁加工にえらく時間がかかった


10/19 アマトリチャーナ 月に一回はこれ


10/26 カレー 旨いんだけど色彩に課題あり


11/1 梅干しとおかか あっさり系に挑戦


11/2 3種チーズ チーズのすり下ろしに時間を要す


11/9 アラビアータ これも月イチの割で作ってます


11/9 ちりめんじゃこ おじゃこが焦げてしまった


11/16 アマトリチャーナ もはや定番


11/23 明太子 価格上昇したバターを大量使用


11/24 ベーコンとアスパラ ミニグリーンアスパラを使用


12/7 ベーコンのペペロンチーノ ベーコンから塩味が出るので要注意


12/13 ハムとたまご 優しい味です


12/21 アマトリチャーナ やはりこれになる


12/21 ペペロンチーノ フットチーネ 旨いにんにくがありました


12/22 マッシュルームとグリーンアスパラ マッシュルームとグリーンアスパラはあまり合わない


12/23 アラビアータ 激辛を作ってみた


12/28 アマトリチャーナ 困った時にすぐ作れる


12/30 サーモン 2014年で一番手数がかかりました


12/31 ベーコンとスナップえんどう 最後は色鮮やかなオリーブオイルソースもの



ここまでです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年作った パスタ 49 その1 | トップ | 「麦子さんと」 DVD 堀北真希 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食・レシピ」カテゴリの最新記事