へんたいみやけさんの本と映画とCDとキャバクラ

へんたい みやけ さんの仮想世界? 理想郷

「よとぎばなし 1、2」 松浦聡彦

2015-07-18 | アニメ・コミック・ゲーム


Kindle版 ビッグコミックス

大学生の菅原実は学生寮が閉鎖され、見つけた激安物件が風俗店集合ビルの屋根裏部屋のような最上階。そこで菅原実は売れっ子風俗嬢 聖莉亜(せりあ)に出会う。行きがかりで、菅原実は聖莉亜を指名して風俗初体験。童貞の菅原実は実は勃つがイケないというED。風俗店のビルに住むことになった菅原実は。。。

何かが原因でEDとなった童貞の大学生の菅原実、何か過去を秘めている美しい風俗嬢 聖莉亜、これに加えて菅原実に思いを寄せる1年後輩、聖莉亜の高校3年の同級生で当時の恨みをはらそうとする風俗嬢。3角、4角関係となって、コミカルにエッチな関係を描いていきます。

風俗のお話も次のような台詞がでてきて、しっかり研究しているなぁ と感心します。
「ズボン 脱がしちゃっていいですか?」
「リンゴ・・・ってトコかな?」(リンゴ、グレープフルーツ、みかん)

1、2巻を読んだ限りですが、2巻目の後半でネタに詰まった感じありです。ちょっと無理をして悪い風俗嬢を登場させました。風俗の話を 明るく掘り下げることができないのかなぁ と残念に思うところがあります。
3巻以降は読まないです。

よとぎばなし 1 (ビッグコミックス)
クリエーター情報なし
小学館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バッハ ゴルドベルグ変奏曲... | トップ | 「ハート・オブ・ファイト」 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事