自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

娘からプレゼント~♪

2013年02月12日 | Weblog

バレンタイン前ということもあり、

娘がチョコを使ったクッキーを焼きました。

友達と交換するらしく、可愛い形にして可愛い小袋に入れていました。

さて、、、私には何個くれるのかな?

と、待っていると~♪

「ハイ、パパの分」とクッキーの入った袋をくれました。

中身は、ウサギと桜、クマの3個でした~♪

そして嫁さんには、、、たくさんのクッキーと手紙が、、、、

、、、、、?????

私の手紙は?????

???????

そして長男にもクッキーと手紙が、、、、、

私には????????

手紙がありませんでした、、、、。

来年はくれるかな?????

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の夕飯は、、、、「ハト... | トップ | 初めて行ってきました。 »
最新の画像もっと見る