自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

今日の夕飯は、、、、「ハトムギ入りカレー」

2013年02月12日 | Weblog

 

今日の夕飯は、、、、

私の好物の、、、

カレーでした。

器は森修焼き

カレールウは創建社のマイルドカレー

人参は有機の人参(皮付き)。

お米は宮城県の「生命あふれる田んぼのお米」の胚芽米。

しめじは信州自然王国

チキンは神山鶏(珍しく肉入り)

そして、、、、

国産のハトムギもたっぷり入っています。

 

モチモチした食感と旨味。

そして、お肌の美白やイボとり、

何より嬉しいのは、、、

体内のイボ、、腫瘍(ガン)に良いことです。

今日も美味しくたっぷり、、、、食べすぎました。

、、、食べすぎは寿命を縮めるので

後で後悔、、、でもつちつい食べ過ぎるんですよね、、、。

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大気汚染の対策に、、家の中... | トップ | 娘からプレゼント~♪ »
最新の画像もっと見る