自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

ミスタードーナツの一号店

2024年07月31日 | Weblog
箕面市にある
ミスタードーナツの一号店❗️
約50年ほど前、、
母や祖母が買い物ついでによく連れてきてくれたお店です。
(建物は変わりましたが、、)
微かに残る記憶は、、
たくさん歩いて歩いて、やっとたどり着いて買ってもらったドーナツの美味しい事〜🎵

時々?、、年に一度くらいかな?、、
懐かしくなって足を運んで家族にお土産。
嫁と子供達には季節限定のドーナツを。





わたし用は一号店限定?で販売される昔懐かしいドーナツを。
(オールド〜〜じゃないですよ)
すごく変わるわけではないのですが、ちょっと満足感がプラスになります。
一号店だけの限定品は数種類あるので、
是非、行って、見て、食べて下さい。
(上記、写真のミニオンは季節の限定品)

ただ、駐車場はあるのかな?、、
バイクと自転車置き場は少し離れた裏にあります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀賞受賞、木次乳業のプロボ... | トップ | 徳島県、黒毛和牛肉、入荷致... »
最新の画像もっと見る