自然食品ヘルシー池田店「私の最近食べたものや家族の事、お気に入りの商品について。」のブログ?

我が家の食事や出来事、こだわりの食材、料理、新商品、お店の事など書けたらなーと考えています。

懐かしい古墳の公園に行って来ました。

2013年08月21日 | Weblog

小さい頃にお墓参りの後に必ず寄っていた親類の家に行ってきました。

いとこが多かったので集まると、みんなで近くにある公園で遊んだものです。

ついつい懐かしく、久しぶりに息子と寄ってみました。

城山古墳(前方後円墳)といって、長男の後ろがそうなんです。

写真左が「方」で、右が「円」です。

子どもの頃は小さい木ばかりだったのですが、

大きく育ってうっそうとしています。

奥には公園があり、遊具やトーテムポール?、あと神社もあります。

 

これはたぶん子どもの頃と同じままのようです。

 

新しい狛犬が出来ていました。

でも良く見ると、、、

昔の狛犬も残っています。

 

 

上記写真は「方」のほうです。

とっても懐かしい時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当に暑いですね、、、こん... | トップ | 卵屋さん「でんでんファーム... »
最新の画像もっと見る