Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

アウトプットの年

2013-01-06 | こころ
新しい年も明けて、1週間たちましたね。

私は4日が仕事始めでしたが、
土日が休みだったので、またのんびりと過ごしてしまいました。

明日からは本格的にお仕事開始の方も多いのではないでしょうか?
お休み気分から徐々に戻していきましょう~

神社に初もうでに行きました。
おみくじは、中吉でした!

これから少しずつ、上向きになりますよ~ということでしょうか?


特に今年の目標は決めていませんが
ずっと、インプットを続けてきましたので、
今年は、少しずつアウトプットしていけたらいいなぁと思います。

よぉ~し!
がんばりましょうね~~~~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目標 (rommy)
2013-01-14 06:40:37
aquaさん、おはようございます(^-^)/
アウトプットの年に…素敵ですね!インプットがなければアウトプットはできないですもんね。

しっかりしたものを学んでないのに、見せかけのアウトプットばかりしようとしている自分を反省。aquaさんを見習って私はインプットから今年は頑張ろうかな。
返信する
rommyさんへ (aqua)
2013-01-14 22:55:59
rommyさん、コメントありがとうございます!

いえいえ、アウトプットすることで、インプットしたことが頭にしっかり入ります。
私は詰め込むばかりで、全く頭に入っていないので。。

インプットもアウトプットも大事ですよね~
がんばりましょう~
返信する

コメントを投稿