Heart and Aqua

優しい時間~ゆっくりしていってください。

雪景色

2012-12-10 | こころ


今年の冬、初めての雪景色です。

春に引っ越したので、初めての冬です。
家の前には川(河原?)があります。

夏には、カモがいたり、亀が日光浴していたのですが
こんなに寒いと、彼らはどこで過ごしているのでしょう?





家のベランダから見た景色ですが
すぐ裏に、こんもりとした裏山のようなかんじになっていて、
そこにも雪が・・


寒いのは苦手です。
体が縮こまって、姿勢も悪くなって。。

冬には冬の楽しみもありますが、やっぱり暖かいほうが好きかなぁ。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2012-12-14 15:18:19
すごい雪ですね~
東京は全然そんな気配ないですが、やっぱり寒いです
体調管理など、気をつけましょうね
返信する
ゆりさんへ (aqua)
2012-12-16 17:37:41
ゆりさん、いつもコメントありがとうございます!

ほんとうに、だんだんと寒くなりますね~
ノロウィルスも流行っているみたいだし、
気を付けましょうね~
返信する

コメントを投稿