カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

アメリカの醜聞715 滑稽

2020年11月28日 20時59分39秒 | 海外

大統領戦後にトランプですが・・・・ 


トランプ陣営の主張は「滑稽」 更迭の米前局長―米大統領選:時事 2020年11月28日14時50分


2020/11/17 トランプに解任されたばかりの

解任「ほやほや」のサイバー/インフラストラクチャー・セキュリティー・エージェンシー(CISA)長官クリス・クレブスでした。

いかなる投票システムも、票の消去や喪失、書き換え、あるいは改ざんの証拠は一切ないcnn 2020.11.18)」という発言が、トランプの「逆鱗」に触れ、解任に至りました。

トランプのお気に入りになりたいなら、面従腹背(めんじゅう-ふくはい)であっても、トランプの言うことに異論を唱えてはいけませんね。

尤もクレブスの場合、確信犯ですが・・・・

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。