カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

ロシアの醜聞206 国内旅客機

2021年07月17日 11時52分12秒 | 海外

すでにカムチャッカ半島(露)で2件をお知らせ済み。

      1. ロシアの醜聞204 国内機全乗員28名死亡
      2. ロシアの醜聞205 サーファー訴えの異臭

今回は別の、もっと内陸部で発生した国内機事件でした。


シベリアで消息絶った旅客機発見 18人全員生存 ロシア:Yahoo AFP=時事 2021/7/16(金) 20:16


旅客機が緊急着陸、全員生存 18人搭乗、一時不明―ロシア:時事 2021年07月16日23時14分


2021/7/16 不時着した

トムスク州(ケドロビ→州都トムスク)のロシア国内旅客機(乗員18人)全員が無事。

いくら憎い(というふり)と言っても、ここが韓国メディアとの違い。韓国のメディアですと日本の状況をみていつも「ざまを見ろ」の調子で記事を書くものですが、その違いでしょう。

国土を奪われたものが発する嘆きを理解できない、という声もありますが、それを利用した「不可解な日本憎し」で、政治対立が激しすぎる韓国で唯一の「与野党一致点」でしょうか。

1993年の前では、今の韓国とは異なる「残酷な軍事政権」であり、それに提供した賠償金は「今の韓国には無意味」なものでした。同じ韓国なにのまるで異国のようですね。

こうした前政権の全否定の時代を乗り越えてきた韓国(中国の影響そのもの)でしたが、28年間の「脱軍事」政権はそんな程度だったのです。それでも韓国人にとっては稀有のことでしたが、このまま共産国へ突っ走るのでしょうか。脱日本を「共産化」の主な理由としているようです。

私としては韓国に

脱日本共産化 を願いたいところです。

パクリはやめましょう(大笑)。

韓国が擬似民主国家・非法治国家とされるのも

むべなるかな」・・・・

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。