カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1721 左翼から右翼へ

2022年05月16日 00時32分31秒 | アジア

これも左右の衝突例でしょうか。 


文大統領「尹錫悦政府はわが政府の成果を全面否定」…「理念に関わらずよいことは継承を」=韓国:WoW!Korea 2022/05/04 16:25


日付を見るとよくわかるはずですが

正式に大統領へ就任(2022/5/10- )する前のことですから、「わが政府」を勘違いしないようにして下さいね。

ところで

「わが政府の成果」なるものが存在したかどうかさえ、疑惑に包まれています。

ウソツキ、中国かぶれ、拙速の朝鮮半島ですので、信用してはいけません。まぁ誰も「文在寅を信用していない」でしょうが、クリミア半島を訪れて「あのロシアにヨイショした鳩山由紀夫」とその一味がいましたので、油断できませんが・・・・

いまでも鳩山由紀夫は「露を全面的に信用しているでしょう」が、ひとこと「伺いたいもの」ですね。

共産主義者にはロクな人間がいませんね(笑)。

どっこい日本も敗けてはいません。自公に多いらしい

中国をいたずらに刺激しないよう

が日本を中国の属国にしてしまいました。

鳩山由紀夫~菅直人~野田佳彦の3年間は何だったのか。

鳩山が「露にぞっこん」で北方領土問題をいい材料にし

露国をいたずらに刺激しないよう

このようにして日本はだめになっていくのでした、まる。


左翼文在寅が、右翼政権を全面否定するから

尹錫悦政府はわが政府の成果を全面否定

しているように見えるだけのこと。

ハイそれまで~よ。

韓国には

人のふり見て我がふり直せ」ということわざがないらしい。自らがやってきたことを「相手」に言っているだけ。

また「文在寅(2019/08/02)「これから起きる事態の責任も全面的に日本政府にあるという点をはっきり警告する」や「今後起きることの全責任が相手にある(自分には責任がいっさいない)」

こんな程度の人間だから、戦後最悪の日韓関係になりました。

こんな程度だから、文在寅は国の内外で失敗続きだったのでしょう。

まぁそんな「拙速の」大統領を選んだのは、いっときの感情に左右されやすい「拙速の」韓国民でしたが、相変わらず大統領職を辞してからの不幸が続きます。もちろん文在寅もその例から漏れることはありません。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。