カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

大谷翔平32号 松井秀喜超え

2021年07月08日 07時18分35秒 | スポーツ

松井秀喜と並んだのは「31号」本塁打。NHKBSによると

大谷翔平

小さいころから見ていて憧れていた選手に並べたのはすごくうれしい。

松井秀喜

驚異的なホームランのペース。ただ感嘆しております。バッティングへの探求心やトレーニングがメジャー屈指の長距離バッターに成長させたのではないかと思います。私も1野球ファンとして期待しております。


32号が

      • 実際に出た時刻は:2021/07/08 06:46 日本時間
      • NHK臨時ニュース:2021/07/08 06:48 日本時間

32号の2分後に臨時ニュースですね。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。