カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

北朝鮮の醜聞280 いつもの偽装体質か

2020年03月02日 06時40分15秒 | アジア

経済制裁受けながら破ってきた北朝鮮

その制裁を海外でことあるごとに「緩和するよう進言し、そして笑われた」のが韓国の文在寅。

韓国は、密輸監視団に入っておらず北朝鮮からいくら罵倒されようとも言いなりであることなどから、制裁破りにも密かに協力してきたようです。 

これは大韓民国憲法守りながら破ってきた

韓国の文在寅と「まったく同じ」なんです。

そうです、北朝鮮と韓国は、同じ民族でした

しかし新型肺炎問題が勃発して

外部からの経済制裁に加えて、内部からも完全に鎖国状態に入ったようです。

ただし、こういった非常状況でこそ

密かな制裁破りが起こるもの」

韓民族の歴史を少しでもかじると「(健全な疑いの目で見てしまう」のでした(笑)。


北朝鮮が7千人隔離か 新型コロナ対策で「医学的監視」:共同通信 2020/3/1(日) 18:43(   

鎖国状態だと、ついつい韓国や中国などから類推してしまいますが、これは中国駐在共同記者が「北朝鮮の国営メディアが伝えた」とする記事のようです。

当ブログの刈り上げリターン(  )記事もご覧ください。


新型コロナ対策で北朝鮮が7千人隔離か:大分合同新聞 2020/03/01 17:57


北朝鮮が7千人隔離か 「医学的監視対象」に:日経新聞 2020/3/1 22:21


記事では

党機関紙、労働新聞によると、平安北道で約3千人、中部・平安南道で約2420人、南東部・江原道で約1500人が監視対象となっている。

としています。

ハエ1匹いないとされたのがウソだったように、感染者1人もいないとされたのもウソだったようです。

ただし「ハエ」時代より今のほうが「バレるのが早かった」だけであり、ウソ偽りに変わりはありません。

この「だまし・偽装」こそ韓民族の体質なんでしょうか。

この民族が、ずっと

日本をだまし・偽装して、そして経済的破綻へ突き進んでおります。

韓国文在寅に騙されないやう注意しませうね。

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。