カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

ロシアの醜聞166 新型の「実際の死者数」

2020年12月29日 05時30分48秒 | 海外

新型ウィルスの死者数でロシアは、2020/12/29現在

54,080(死者数)

①米②ブラジル③インドでした。

しかし実際には・・・・ 


ロシア、コロナ死者数3倍超と認める 世界3番目の18.6万人に:afp 2020年12月29日 3:43


①米②ブラジル③ロシア

「3倍」と一致しませんが、これは時期と方法による誤差でしょう。よくある間違いで、ロシアは世界3位の死者数に躍り出たのでした。

しかし「中国」は

誰が見ても「過少申告」ですね。感染者数と死者数の両方で・・・・

中国大陸
   感染者数  86,976
  死者数    4,634

伝統の「隠す」は立派に活きております(笑)。

共産圏の「ロシア・中国」は、なぜ事実を公表しないのでしょうね。←理由は「分かっております」が・・・・

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。