カンムリワシ、ワシは名ばかり、言うばかり

20年前探せばカンムリワシがいて、10年前そこにはカラスがいて、いま両方ともいません。よって最近ではそれ以外の話題に。

韓国の醜聞1740 尹錫悦が

2022年09月22日 23時48分52秒 | 海外

尹錫悦(ユン・ソギョル)は

      • 英国でも釈明
      • 米国でも放言

不祥事ばかりですね。 


韓国大統領、カメラに気付かず米国侮蔑発言 米主催の会合で:afp 2022年9月22日 17:41


これだから、尹(ユン)は

      1. まだ新大統領になって4ヵ月強
      2. 私ですが、左翼文在寅の繰り出す政策や声明に反対でしたが
      3. かと言って右翼尹錫悦になったからと言って喜んだのではありません。
      4. これだと北朝鮮と同じになってしまい、形だけの違いでしかありません。

「右や左の旦那さま」が「北や東西の旦那さま」になりました。残るは「南」だけ・・・・

さてさて、皆様はどう思われますか。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。