窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

【診断事例31】周りを良く見て、てきぱきと行動に移せる方

2015年11月10日 | 筆跡心理関係


  上の画像は、クリックすると拡大します。50代・女性・医療関係のお仕事をされている方です。

【この方の人物像】

  基本的には物事を真面目に考える性格ですが、状況に合わせた柔軟な対応力を持ち合わせている方です。せっかちなところがあり、思ったことはすぐに行動に移せる機敏さを持ち合わせていることと、人付き合いも上手であるという強い特徴が出ています。人や周囲の状況を観察することが好きという点も、そうした特徴のひとつかもしれません。ひょっとするとご本人は物足りないと感じておられるかもしれませんが、包容力もある方といえます。

【診断の感想】

御多忙なところ筆跡診断ありがとうございました。
良いことが沢山書かれておりました。

人や周囲の状況を観察ーは、仕事柄そうですね。
人付き合い?包容力?は自分では自信が無いです。

感じたことは、これは当たっているという事よりも私の現在の筆跡評価もあるのかな?という事です。
実は何年か前に、ペン習字の添削で筆跡?を変更しています。昔よりは少しは字が綺麗?になりました。
それで、この筆跡?を続ければ頂いた良い評価?のままでいられるのかなぁと思いました。
敢えて悪い部分は診断してもあげなかっただけかもしれませんが。

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「産業Navi」HP掲載のお知らせ | トップ | 【診断事例32】溌剌として、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

筆跡心理関係」カテゴリの最新記事