窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

やきやき三輪

2009年01月24日 | 食べ歩きデータベース


  22日、大阪のお客さんに連れられて広尾にある「やきやき三輪」に行ってきました。大阪堀江に本店がある人気の鉄板焼屋で、元阪神タイガース、現日本ハムファイターズの坪井選手に紹介してもらったお店なのだそうです(前週、坪井選手が来店したと店員さんが言っていました)。



  早い時間に入ったので最初は誰もいなかったのですが、平日にもかかわらず瞬く間にお客さんでいっぱいになったところを見ると、場所がちょっと分かりにくいところにありますが、相当人気店のようです。実際、素材が結構新鮮で美味しかったです。気がつけば二人で大いに飲み食いしました。鉄板焼き以外にもお好み焼きやらそば飯やら色々食べ、かつお酒もビール3杯の後にボトルキープのつもりで入れた焼酎を結局全部空けてしまいました(さらにその後近くのバーでウィスキーも飲んだのですが)。今回注文した内の一部をご紹介します。



  牡蠣とたこ。



  ミノとコロコロステーキ。



  塩ホルモン。



  丹波地鶏。



  あわび。

  本当に痩せる気あるのかという感じです...。

やきやき三輪広尾店
http://www.yakiyaki-miwa.com


  繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

よろしければクリックおねがいします!

人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rouge Domaine de L\'auster ... | トップ | チャールストンにはまだ早い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ歩きデータベース」カテゴリの最新記事