窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

2018年2月アクセスランキング

2018年03月01日 | 人気記事ランキング


  記録的な寒さが続いた今年の冬ですが、ようやく春の訪れが見えてきたようです。皆様いかがお過ごしでしょうか?

  さて、2018年2月にアクセスの多かった記事トップ10をご紹介します。

  個別記事でのトップは、2位の第92回YMS。昨年11月に行われた第89回YMSも4位に入りました。実は昨日まで3件のYMS関連記事が入っていたのですが、2件入るというのも珍しく、実に2年ぶりのことになります。
 
  おかげさまで盛況に終わった弊社新年会の記事も2カ月連続でランクインしました。
 
  第5位は、弊社商品「特殊紡績手袋よみがえり」を使っていただいている、中央大学ボランティアサークル、C-habitatさんの記事。先月はネパール、そして今月はインドで活動されるそうです。
 
  地元吉野町のキムチの店「元気になるキムチ屋」の記事が5カ月ぶりのランクイン。実は昨日も大好きな豚キムチ定食を頂いてきました。今気になっているのは、いわし煮定食とさば煮定食です。
3月決算の当社は、今月が年度収めです。残る一カ月、頑張りたいと思います!

1 トップページ
2 プレスリリースに改めてYMSを考える-第92回YMS
3 2018年新年会を開催しました
4 日本経済が抱える課題の縮図-第89回YMS
5 「よみがえり」を使っていただきました-C-habitatさんの活動模様
6 エコノミーとエコロジーの語源
7 噂のカルボナーラつけ麺を食べに-(麺)フジヤマ55
8 「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました
9 韓国おばんざいの店-元気になるキムチ屋(吉野町)
10 その他

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚春とと屋②-鶴見 | トップ | 日本酒を学び、日本酒から学... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人気記事ランキング」カテゴリの最新記事