窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

2017年2月アクセスランキング

2017年03月01日 | 人気記事ランキング


  今日から3月ですね。まだ寒い日が続いておりますが、日が少しずつ長くなり春の訪れが感じられるようになってきました。

  さて、2017年2月にアクセスの多かった記事、トップ10です。

  2月は更新頻度もさることながら、食べ物系の話題に集中してしまった関係で関連記事が総じてランクインしました。そんな中、数少ない仕事の話題である「中区環境事業推進委員研修会でお話させていただきました」が7位に入りました。これがないと完全に仕事外のブログになってしまいますね。好評だった第80回YMSは6位に入りました。

  2位の「美味しい魚と日本酒-花びし」は、やはり地元横浜での知名度の高さがうかがわれます。

  8位~10位は定番の3記事が入りました。

1 トップページ
2 美味しい魚と日本酒-花びし
3 その他
4 あまりにも地元のもつ鍋屋さん-八起(吉野町)
5 うまい、安い、凄いボリューム-闇市酒場(焼肉)
6 言葉とは、魔法である-第80回YMS
7 中区環境事業推進委員研修会でお話させていただきました
8 「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました
9 久村俊英さんの超能力を目撃してきました
10 エコノミーとエコロジーの語源

  弊社もいよいよ年度末、今月もはりきって参ります!

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3週間で2度行きました-芊品... | トップ | おいしい焼酎に巡り会うため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人気記事ランキング」カテゴリの最新記事