窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

2024年6月アクセスランキング

2024年07月01日 | 人気記事ランキング


 7月はナカノ株式会社の創業月。1934年(昭和9年)に横浜市中区伊勢佐木町7丁目にて創業、90周年を迎えました。ここまで来られましたのも、皆さまの一方ならぬご支援の賜物と深く感謝申し上げます。

 さて、2024年6月にアクセスの多かった記事、トップ10です。前月に続き、6月もそこそこ更新することができました。その中で、6月も地元のお店の話題、「近くにできたハンバーグ屋さんに行ってきましたー万平食堂(吉野町)」が前月に続き個別記事でトップとなりました。お隣の「下町に咲いた素敵なイタリアンーオステリア 小川製麺所(吉野町)」も前月に続きランクインしています(9位→5位)。

 定番記事では、「Yema(イェマ)-フィリピンのお菓子」が戻ってきました。

3位:「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました(2ヶ月連続)
4位:Yema(イェマ)-フィリピンのお菓子(2ヶ月振り)
7位:久村俊英さんの超能力を目撃してきました(48ヶ月連続)

1 トップページ
2 近くにできたハンバーグ屋さんに行ってきましたー万平食堂(吉野町)
3 「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました
4 Yema(イェマ)-フィリピンのお菓子
5 下町に咲いた素敵なイタリアンーオステリア 小川製麺所(吉野町)
6 今年も事例発表三本立てー第64回燮(やわらぎ)会①
7 久村俊英さんの超能力を目撃してきました
8 ランチで並ぶのも納得-芳すし(関内)
9 こちらは横浜の町中華ーCook Face(羽衣町)
10 くぼたとくぼたくぼたへいくー三代目くぼた(東神奈川)

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地産地消のお店、その②-安兵... | トップ | B級グルメ「とんてき」を食べ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人気記事ランキング」カテゴリの最新記事