窪田恭史のリサイクルライフ

古着を扱う横浜の襤褸(ぼろ)屋さんのブログ。日記、繊維リサイクルの歴史、ウエスものがたり、リサイクル軍手、趣味の話など。

2017年8月アクセスランキング

2017年09月01日 | 人気記事ランキング


  ここ数日急に涼しくなり、いきなり秋がやってきたかのような印象です。夏と同じ調子で寝てますと、朝方冷えて風邪をひきそうになります。皆様も十分お気を付けください。

  先週、後輩の結婚式があり、久し振りに空手をやっていた頃の仲間と再会しました。冒頭の写真はその時のものですが、中には20年ぶりという後輩もおり、非常に懐かしく楽しい時間を過ごすことができました。

*早稲田大学空手道糸東会45周年
*早稲田大学空手道糸東会40周年

  さて、2017年8月にアクセスの多かった記事、トップ10です。

  8月は月の終わりに投稿が集中したため、全体としてのアクセスは少なめでした。そんな中、個別記事で最もアクセスの多かったのは、2位の友人が恵比寿にオープンしたお店の記事。7月にランク外だった「「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました」が3位に入り、6位「エコノミーとエコロジーの語源」、10位「久村俊英さんの超能力を目撃してきました」、常連の3記事が2カ月ぶりに揃いました。

  7位、第86回YMSは、恒例の馬車道十番館・ワインセミナーでした。今年も沢山の方々にご参加いただきありがとうございました。

  8位は日頃お世話になっている「日本交渉協会」から発刊された新刊本のご紹介。交渉学とはどのようなものか、また我が国における交渉学の歩みが分かる良書です。これから交渉理論を体系的に学んでみたいという方にお勧めします。

  2017年もあと4か月、元気に頑張っていきたいと思います!

1 トップページ
2 明日グランド・オープン!-ROTISSERIE★BLUE (恵比寿)
3 「上田和男さんバーテンダー歴50年を祝う会」に参加してきました
4 カテゴリー毎の記事一覧(リサイクル(しごと)の話)
5 その他
6 エコノミーとエコロジーの語源
7 酷暑の中でさっぱり飲めるワインー第86回YMS
8 交渉学のススメ
9 いろいろ食べてみた-つるとんたん・羽田空港店
10 久村俊英さんの超能力を目撃してきました

繻るに衣袽あり、ぼろ屋の窪田でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外と取り上げていなかった... | トップ | 羊の串焼きがおすすめ-羊香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

人気記事ランキング」カテゴリの最新記事