BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

ジブリバトン

2006年07月28日 | Weblog
*ジブリバトン*


Q1 ジブリのキャラで友達にしたいキャラは?

シータ。
人生相談してもらいたい。バルスなシータは嫌いだけど


Q2 ジブリのキャラで恋人にしたいキャラは?

キキ。
いろいろ楽しそう。空飛びたいし。

Q3 ジブリのキャラで一番あいたくないキャラは?

基本的に嫌いなキャラはいないけど、あえてあげるとしたら、耳をすませばの男の子。なんとなく性に合わなさそう。


Q4 ジブリのキャラで一番ペットにしたいキャラは?

悩むけど、小トトロと中トトロ。
大きなトトロも飼いたいけど、物理的に厳しいかと。小さいのと中くらいのなら飼えそう。でもすぐ逃げちゃうかな・・・。
 
Q5 ジブリのキャラに1日だけなれるとしたら?
 
サン。モロ一族の一員に。

Q6 あなたは天空の城のラピュタのムスカです。ラピュタを手に入れました。どうしますか??


どうしようかな~、人目のつかないところに持っていく。天のいと高きところまで。


Q7 あなたはマルコです。レストランに入ったら、注文した料理ではなく豚肉を出されました。どうしますか?

「俺は飛べる豚だぜ?」何事もなかったように食べる。


Q8 カオナシに好かれてしまいました。どうしますか?

うん、楽しそう。人目をはばかりながらお付き合いを。


Q9 ジブリ作品でどれが一番好きですか?

となりのトトロ。ネコバスに乗るのが子供のときからの夢。夢の中でいいから実現したい。

Q10ジブリ好きそうな5人にまわしましょう

ジブリ好きな方はどうぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿