BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

驚きの事実

2006年10月12日 | Weblog
『2003年には国内の新婚者20組のうち1組が国際結婚で、東京では10組に1組が日本人と外国人のカップルだった』
周りで結婚する人を知らないので、実感はまったくわかないが、相当な比率のように思われる。国際化、とくに大都市部ではかなり進んでいるようだ

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-10-12 01:40:12
すごいですね
返信する
Unknown (よういっちゃん)
2006-10-12 22:26:58
へぇ~そうなんだ?

どこの国の人と結婚しようか?

迷っちゃうね♪
返信する
Unknown (コンピューターの授業中の理工学部2年生)
2006-10-13 10:22:03
じゃー、テクニックも国際化に対応しなければなりませんね(笑)
返信する
Unknown (harborbeeline)
2006-10-17 00:15:37
実際、自分のバイト先にはフィリピン人の奥さんを連れた日本人がよくいらっしゃる。



テクニックの国際化ね。”もの”の国際化も、忘れずに。
返信する
Unknown (文京区の代理人)
2006-10-25 01:20:28
かなりオヤジ入ってるな。(-.-;)

けど、その中でまともな家庭を築いてるのはどれくらいか?結婚するのは紙一枚で出来るが、文化の違いを始め、困難は後から来ると思うけど。
返信する

コメントを投稿