BUZ LIFE

毎度ご乗車ありがとうございます。

飛行機に乗ってみよう

2006年04月30日 | Weblog
自分のまわりに飛行機に乗ったことが無い人がいた!驚き。乗ったことがないのがいいとかわるいとではなくて、意外とこういう人もいるのかなと。自分は修学旅行でも乗ったし、誰でも一度は離陸の興奮、機内の狭さ、着陸したときの安堵感を体験したことがあるものと思っていた。

とはいいつつ、自分も飛行機にはあまり乗らない。大阪方面はもっぱら夜間高速バスだし、広島には新幹線で行った。さすがに沖縄や北海道には飛行機を利用したが、一度は船を利用してみたい。時間は相当かかるようだが、大海原でゆっくり過ごす時間も悪くはなさそうである。

航空業界も激動の時代、羽田~新千歳のドル箱路線に格安運賃を武器に新規参入したスカイマークだが、やたら空席が目立つという。昨今の整備不良に対する世間の目の厳しさもうががえるし、既存の大手航空会社の大幅な値下げも響いているという。今後の動向はどうなることやら

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-01 01:26:44
そうしよう
返信する
Unknown (ケネディ)
2006-05-01 19:13:50
ここにも乗ったことない人がいます(^^;
返信する
Unknown (harborbeeline)
2006-05-01 21:09:04
>ケネディ

えー、乗ったこと無かったのか・・・。じゃあいっそ今度の合宿は沖縄にでもしようか♪
返信する

コメントを投稿