はらじゅく86のブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

古い靴は終了

2011-04-15 19:05:28 | 日記
古靴送りの支援その後どうなったか聞いてみました。
わずかの間にすごく集り今一応中止と言う事のなったそうです。
ネットの世界はすごいですね。反応が早い!!
と言う事でご協力の方有り難うございました。
ただ、今手元に集ったものは送ってくださいとのことです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (tagawa)
2011-04-16 08:43:08
良かったです。多くの人に参加を呼びかけるにはインターネットは最適です。これからもブログを上手に活用して下さいね。
返信する
すみません! (su-)
2011-04-16 23:38:41
協力できなくてすみませんでした
返信する

コメントを投稿