いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

階段生活

2020-06-29 22:36:46 | 健康~Healthy
客用エレベーターが長期の修理・更新期間に入り、
外部の方、機材の運搬を優先させるため、本日からスタッフは
なるべく階段を利用するようにとのお達しがでました。

1機につき約1ヶ月、計3機。終了は10月中旬とのこと。
な、長すぎやしませんか・・・? 

くどいようですが食堂は9階にあり、階段は177段。
気軽に言ってもらっちゃ困ります!

でも、毎日これだけ昇り降りしてたら、コロナ太りの解消に
つながってくれるのかも・・・。
職員の健康増進のため、と思うことにしよう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グレイヘア組 | トップ | なんでもコラボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康~Healthy」カテゴリの最新記事