いつも心に太陽を

今日のできごと、好きなもの、気になること、
つれづれを綴ります。

洗礼

2016-08-27 22:28:00 | 趣味~Hobby
昨日今日と、立て続けに洗礼を受けました。
覚悟はしていても、しんどいことです。

世の中にはいろんな戦いがあるなぁと改めて思う。
場外戦にめっぽう弱いクセに、どうして私は
打たれる場に行くんだろう?


ならば土俵の上では毅然としていたいと、初戦に臨む。
今の精一杯を出すことができて、巴戦となりました。



私にしては珍しく「一番が欲しい」 と望んだ
射詰だったのに、横槍が入って台無し・・・。
やっぱり私は、無欲でいたほうがいいみたい。
Hさんとの一騎打ちは、またしてもおあずけです。
うーん、焦れったい
この縁が結ばれるときは、臆することなく臨みたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除ロボット登場! | トップ | 一蓮托生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味~Hobby」カテゴリの最新記事