旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

師走の野菜

2011-12-09 | 食物

黒土の付いた 新鮮な 野菜が届きました。

丸々肥えた 白菜 二個はもてない重さ。  私の脹脛ほどはある 瑞々しい大根。

人参・里芋・蕪・レタス・葉物類・・ もう正月の用意が済んだみたい。

豊かな気分になれました。 皆頂き物です。 感謝しています。

早速鍋物に 調理していただきます。

今日の日めくりカレンダー  I'm sorry to hear that.   お気の毒に。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう ((ゆう ((+_+)))
2011-12-10 06:52:03
おはようございます
寒くなりましたね・・・新鮮野菜で元気を取り戻してください
テンプも変え気分一転・・・体調不良の事 全然知らなかった!

D.Bに書き込みとを・・・

本当に師走とは よく言ったものですね

最も 韓国ドラマに填まっていて 平日は 昼間6時間観てるのだから 
いい仕事は出来ないし 日の出が短いので 思うように片付きません
最も今が一番短いのでしょうね・・・10時間切ってるそうですから

教室も 19日(月)のみとなりました・・・また逢えるといいですね 

今夜は高崎で会合があるので 序でにイルミネーションを撮って来ようと思ってます
6日は「さいたまアリーナ」へ行ったのですが残念なことに電池切れで
折角のイルミネーションを撮る事がが出来なかった
欅にで 丸で「冬のソナタ」のシーンを観ているようした
返信する
ゆうさま (皐月)
2011-12-10 22:35:42
もう師走  一年があっという間ですね。
韓国ドラマいいですよね。何チャンでやっていますか。
私も大好きです。いっとき現実逃れ出来ますものね。
19日午後の教室は 有ります。行き違いかもね。
高崎の写真楽しみにしていますね。
お風邪にお気を付けていってらしてください
返信する

コメントを投稿