旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

秋刀魚

2013-10-03 | 食物
フィンランドでも 温暖化が問題になっていました。例年気温が上がっているそうです。

9月で も 12~13℃ の温度 夏並みだそうです。

日本でも、海水温が高く サンマが南下して来ない。

昨夕のサンマが美味しかったので、テンプレートをサンマの図柄に 変えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ大丈夫でしょうか (桜子)
2013-10-04 14:09:58
帰国されてから、お疲れ出ておられませんか?
昨日など、かなり気温が高いでした。今日は随分急激に気温が下がりましたね。
くれぐれもお体大切になさって下さい。

オーロラの絵ハガキに切手、とっても嬉しいでした。ありがとうございました。

早くもご主人様の一周忌が巡ってきましたね。皐月さん、どうぞお元気でいらしてくださいますように。
      
返信する
桜子さま (皐月)
2013-10-04 22:18:40
ご心配有難う。ただの怠けです。
食事も美味しく頂いてます。
届きましたか? サンタクロース村に寄りましたら
郵便局がありました。
又旅ができるよう、体調に気をつけますね。
貴女もね。お元気で居てよ。
返信する

コメントを投稿