旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

カリー どら焼

2008-07-29 | 食物
世の中珍しい物があるんですね。友人にいただきました。

根岸の 竹隆庵 岡埜の 元祖 東京カリードら焼 です。

生れて初めて 食しました。中のカリーも 辛味が効いていて、
皮のカステラも もちもち感 があり、共に存在感が有って 美味しかった。

暑いので 傷まぬようお持ちくださった ○○さん 有難う。ご馳走様でした。

今日の誕生日花 チングルマ(バラ科) 可憐

今日の一句  ☆  夕焼けの 大きな山に 迎えられ  ☆  及川 貞



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カリー味 (桜子)
2008-07-30 10:22:49
大変珍しいですね。私もはじめて目にしました。昨今わさびや醤油のソフトクリームがあるなど、いろんな組み合わせの食品ができているようですね。

私が今気に入っているのは、塩キャラメルです。最初は、本当に塩辛いと思いましたが、慣れると好きになりました。
返信する
桜子さん (皐月)
2008-08-02 22:32:36
目新しく しないと 売れないのでしょうか。
新製品が 多くでてますね。
友人といっても 娘みたいな若い後輩なんです。
ジムでたまたま出会い 親しくなりました。
有り難いと思っています。
返信する

コメントを投稿