旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

作品

2012-05-16 | 食物

作品と言う程のものでも ないのですが~ 

写真UPします。

みかんの皮を煮てみました。 おやつに持って来いです。 

 

柿の葉をお茶にしてみました。 なかなか香りがよく 気分転換には持って来いです。

テレビを目で追いながら 手は勝手に動いて出来上がりました。 

今日の日めくりカレンダー   I hope it'll be fine tomorrow.     明日は晴れるといいのに。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手作りいいですね (桜子)
2012-05-16 19:53:36
みかんの皮は、お茶うけに良いですね。
柿の葉のお茶は健康に良い。
皐月さんは、いつも無駄を出さず工夫して暮らしておられますね。
素敵素敵!

そうそう、同窓会があり、熱海に行ってきました。行きは一人で富士山を眺めながら新幹線で。帰りは賑やかに友人たちと普通の列車で一緒に。皐月さんにお目に掛かったのも、熱海から帰られる途中だったことを思い出しましたよ。
返信する
桜子さま (皐月)
2012-05-16 22:00:36
そうでしたね。同窓会今年は何処になるのやら?
年年食事会で済ませるような気配です。
行ける時に多いにお出かけくださいね。
時間は有りそうで足りません。
これ実感よ。
返信する

コメントを投稿