旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

梅の酢漬け  その後

2007-06-27 | 食物
最近の状態です。そろそろ梅を引き上げようかと思っています。

梅のエキス吐き出して、皺皺になって 浮いてきています。此処で出さないと。

引き上げた梅ですか  それは梅ジャムにして 戴き 捨てる所は種だけです。


          

 ジャムの色が写真では綺麗に出てませんが、緑色です。

関連した記事はこちらです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ありません (のん米)
2007-06-27 22:28:19
 先ほどのコメント消去お願いします(アル中??)
酢漬けそろそろ出来そうですね
食べたいなぁ!!

返信する
のん米さん (皐月)
2007-06-28 05:55:46
もうそろそろかなと思っています。お楽しみにね。
お体お大事に。飲みすぎはですよ。
返信する

コメントを投稿