旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

結実

2012-07-30 | 食物

今朝の収穫です。 が 実は

定年退職後 自家菜園に励んでいる 知人から届きました。

情熱のこもった 作物は何時もおいしくいただいています。

kさん ありがとう。 これからも頑張ってね。

今日の日めくりカレンダー  Invest in knowledge    知識への投資       

iPadから送信 皐月


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏の果物 (桜子)
2012-07-31 11:55:56
真っ赤で、皮が薄く、甘そうなスイカですね。夏にはやはりスイカです。まくわ瓜も懐かしいです。

地方にいた時は丸ごと買っていました。今では重くって、運べなくなり。6分の1を買います。私たち小さい頃には、井戸で冷やしましたね。

皐月さんにはいろんなお友達がおられるのですね。元気を分け合えますね。
返信する
皐月様 (サト)
2012-07-31 22:12:08
今晩は 毎日暑いですね
真っ赤なスイカで とても美味しそうですね
スイカを食べて 暑さを忘れそう・・・

いつも皐月様がipad から ブログに投稿されているのを 拝見させて頂き有難うございます
いろいろ出来て羨ましく思っています

いつもブログを楽しみに待っています
そして いつまでもお元気でいて下さいね
返信する
桜子さま (皐月)
2012-08-01 20:41:48
2人ですのに、 大きなスイカでないと間に合いません。
そのくらい暑いというわけですね。
マクワウリ私も懐かしいです。薄い甘み味で爽やかでした。
桜子さまも 水分しっかりとってくださいね。
返信する
サトさま (皐月)
2012-08-01 20:47:23
この暑さに負けないように しっかり水分取るよう気をつけています。
いつも温かい応援を ありがとうございます。
歳にも負けないよう 頑張るからね。
返信する
夏の果実 (バルちぁん)
2012-08-02 07:18:35
いただきもの・・・いいですね。
返信する
バルちゃんさま (皐月)
2012-08-03 20:46:12
私差し上げるのも好きですが、頂くのも嬉しいわ。
同じね。
返信する

コメントを投稿