嘘の吐き方(うそのつきかた)
人はみんな嘘をついていると思います。僕もそうです。このページが嘘を吐き突き続ける人達のヒントになれば幸いです。
 



強いわがままで僕を縛って
弱い心で僕を誘って
出会うことを恐れて
向き合うたびに傷ついて
それでも僕を知りたいと願うなら

誰にも見つからないように
誰にも知られないように
なにもみつからないように

秘密の世界で
僕を
僕だけを
見つめて
願って。

誰も望まない世界で
僕が生まれる事を望んで
それでも僕を知りたいと願うなら

その命の
すべてをつかって
僕を
あなただけの夢の中で
もう一度培って

全ての光から
闇だけを
すっとずっととりだして

世界の果てを 殺さないで
遠くで光ってる星に 手を伸ばさないで
なにも 手に入れようとしないで

誰からも
何からも
縛られたくないと望むなら

その命が続く限り
何も知りたくないと
願って。

強く。
つよく願って。

だれにもとられないように。
魂の迷路で。
夢だけを願って。

死体の宇宙で夢見るように
何も知らない世界を夢見る事が出来たなら

自意識の宇宙を飛び越えた無意識だけが
誰かにとっての光となる。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 灰色の太陽と... 逃げる場所、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。